BT6~BT8🎈出血したかも

けっこう順調だなぁと思っていたのも束の間、
茶おり~ピンクのおりものがでて、不安が爆発しました。

BT6日目
日中はこれまでとかわらない体調。夕方、トイレにいいくと、シートにピンクのものが。ペーパー🧻にもピンク。寝る前まである。
BT7日目
朝から付着。ピンクというよりうすい茶色。🧻につかず、シートに500円玉くらい。夜にはなくなったが、お腹が生理前のようにシクシク痛い。
BT8日目
起きてトイレにいくと、ドロッとしたピンクの塊?がでる。そのあとも付着程度にピンクおりがある。
お腹のシクシクも同じ。


この3日間、出血様のおりものが続いた。生理痛に似た腹痛があり、ダメだったかと気持ちが落ちる⤵️
一度、クリニックに連絡したが、いまは何もできることはなく、なるべく安静にしているしかないと返答がある。
毎回トイレでびくびく、不安なまま判定日を迎えました。