Bt24🎈HCG低く胎嚢小さく…

今日は診察日。
五分五分といわれたけど、劇的にHCGが上がって、
胎嚢もビッグになってほしい!
とやっぱり期待してしまいます。

採血結果
HCG→2100
この時期3000はないとなぁ(Dr.)

エコー
胎嚢8ミリ
卵黄嚢がみえた!

総括
少しずつだが成長はしている
着床がずれていた可能性もある
経過を見守るしかない
見通しはグレー
と説明がありました。

前回よりきびしい結果に。
やっぱりね。。。

診察の最後に、いま薬を飲まないと流れてしまうよ、
とDr.に言われました。
「薬をやめるという選択肢はありませんか?」
と聞こうとしたことをみすかされているようでした。

帰宅後は体も心もぐったり、クタクタになっていました。