BT18🎈HCGあがれー

詳しい数値とデータは安心材料になり、不安材料にもなる。
聞きたくなかったなぁ。
一夜明けてもぐずぐず🥺

HCGが低く、胎嚢が小さいと染色体異常の可能性があり、流産になりやすい、とどこかでみた。
もしベビちゃんが弱っていて、いま使っているお薬(黄体補充)で生かされているだけならかわいそう、
と思ってしまいました。


そんな時、夫がこんなことを言いました。
思っていること、話していることは「言霊」になるよ、と。
そして、おなかや私にホルモンがでてるよー、とたくさん声をかけてくれます。


昨日は焼き肉をたらふく食べ、ぐっすり寝られた。
とにかく私が元気でいること、なるべく笑顔で来週を待ちたいと思います。