Bt17🎈HCG低いのに胎嚢!?

胎嚢確認の日です。
恒例のトイレチェック🧻
1週間出血はありませんが、一度みてしまうと、トイレ恐怖症になります。

採血後、いざ診察へ。

まずは検査結果!
βHCGが810
判定日から隔日で倍になってほしかったが、いまいち延びがよくない。1000以上が理想なんだけど、んー、とDr.より。

次に内診!
みえるかわからない…と前置きがありましたが、
4ミリほどの胎嚢がみえました。

総括!
HCGは低いが、少しずつ延びてはいる。
胎嚢は確認できればよい。
正常妊娠か流産かどちらか。経過を見守るしかない。
とお話がありました。


順調とはとてもいえない状況に落胆⤵️
胎嚢もみれたんだし、夫が帰るまでには、ポジティブに気持ちを整えようとしましたが、
涙があふれて泣いてしまいました。