8週🎈心拍確認

心拍確認後は穏やかな気持ちで過ごせました。
おなかで生きていることを実感し、夫とたくさん話しかけるようになりました。


まずはBT32日~BT36日の体調変化です。
BT33までは、終日ムカムカがあり、車酔いをしたような感じ。げっぷもよくでた。
BT34以降、ほとんどムカムカがなくなった。
疲れやすくなって、BT35から鼻づまり&鼻水がとまらない。風邪?花粉症?


そして、BT37診察日。
採血はなく、エコーのみ。
胎嚢の中に小さな胎芽がみえたけど
ピコピコ動くことはなく成長が止まっていた。
Dr.より稽流流産と告げられる。

覚悟はしていたけど、ベビちゃんが亡くなってしまったことがただただ悲しい。
涙がとまりませんでした。