心拍確認🎈BT25~BT31

HCGの呪い…
毎週診察にいくたびに足りない、基準値に届きません。グレーといわれたけど8割方きびしい、と自分の中で受けとめました。

ただ、
『ひとの命のチカラは、
データや数値だけでは推し量れないもの』
とも思いながら過ごした1週間でした。

BT25日~BT30日の体調変化です。
ムカムカした感じが1ー2日おきにあり、食間や動き始めに強い。
げっぷや胃液があがってくることがちょくちょくあった。けれど、ごはんはしっかり食べられた。
夜あまり寝られない、体が疲れやすい。
といった症状がでていました。

そしてBT31日、
診察日です。

採血結果→HCG3700(5000が最低ライン)
エコー→胎嚢は14ミリ、心拍が確認できる。

Dr.総括→HCGは低く、成長も1週間遅い。
見通しはグレーのままだが、心拍がみれたことを喜びましょう。

ピコピコ動く心臓に、お腹の中で生きていることを実感。先行きが厳しいことは変わらないけれども、とても嬉しく幸せな気持ちになりました。