ベビちゃん🎈を待つ

人生初ブログです。

わたしは一昨年に38歳で結婚。
まわりから、35歳を過ぎていて、少しでも子どもが
ほしいと思っていたら不妊外来にいくべし!
との助言をうけ通院がスタート。

諸々の検査を経たあと、Dr.から同年齢よりもAMHが低く、閉経が近づきつつあると告げられました。
自身の現実に俄然とし、母に涙ながらに電話をしていました。

夫は年下で、とても優しく、子どもはいてもいなくても幸せだと言ってくれましたが
約1年間と決め、不妊治療をすることになりました。

昨年4月からタイミング療法を開始するも撃沈⤵️
体外受精にステップアップすることになり
9月に採卵し2個凍結。
11月に子宮内膜ポリープ切除をおこない
2月に凍結胚盤胞移植(ホルモン補充周期)をしました。

毎日、自分の体調が、いま起きている症状がとーっても気になり、ついついネット検索して一喜一憂。
同じようにいま頑張っている方、
わからなくて検索している方の少しでも参考になれば☆彡と勝手な使命感がわき、ブログに挑戦することにしました。

私見がだいぶ入っていますが、そこのとこ、ご理解の上、読みすすめてもらえたらと思います。